<更新履歴>
100728 絵更新。リナミク
      あと日記のとこにいろいろぶっこんでみたり。
100621 絵。愛らしや水銀燈
100615 絵を更新。表情の練習を兼ねていたりしたリナさん
      ソレダケデスヨ?
100509 絵を更新。二人描くと二人分時間がかかる
100420 絵を更新。ドウスレバカワイイ絵ガ描ケルノカシラ?
100331 ぼんやり更新。アリサ
100307 
100301 もう3月。絵を更新。ピンク色
      ついったー書いてると日記的なのに書くネタがなくなるね!
100221 絵を更新。ひにゃー
      日記的なのにもそれなりに頑張ったの。いや、結構頑張った。
100212 絵を更新。雪華綺晶ルーシアさん
      ええ加減他のコンテンツも更新しなはれ。
100203 絵を更新。クー嫁絵
      日記っぽいのもボチボチ更新。
100126 絵を更新。薔薇騎士乙女。です。
100120 絵を更新。黒を描いたら白を描くのがうちのしきたりなんだ
100117 絵を更新。その1その2その3
      決して更新がめんどくさかったわけではない。ほんとだよ!
100105 つくってみた。
100105 絵が追加されました。バニーず。
      日記的なのはもうこの辺に置いてしまった方がいいんだろうか。 100102 あけましておめでとうゴザイマス。
091213 日記的なのを更新しましたよ。今回は試作おまけつき。
091212 絵を追加。今更ハロウィン気分だひゃっほー。
      日記的なのは気分次第で更新中。
091125 絵を追加。クーさんです。
091119 絵を追加。狐系の悪魔系のクー
      べっ、別に日記は更新したかったわけじゃないんだからね!
091116 topをいじりつつ、アレなのが消えました。
      あと日記的なの更新・・・しました。
091110 pictに残念な出来のものを。
      文言の更新は逐一こちらに書くべきか悩む。
091101 インンラインフレームを使ってみました。
      pictに泉の精霊さん季節外れなものを。
      あと文言更新しました。
091007 pictにおそるべき策士があらわれた!なんつって
      箱の中にリンクを入れるのは無理だった!
090921 pictと、文言が更新されたようです。
      こっからリンクで飛べるようにしたほうがいいのかなぁ
090909 linkと、pictと、文言を更新。
      大量更新だね!
090904 文言と絵を更新しました。しました。
090823 pict.にSBJの人を。
090813 絵、文言を更新しました。
090804 絵、文言を更新。
      こっそりコンテンツが増える。
090730 文言をちょこっと更新しました。
      別に見るほどのものではない自己満足更新ですよ。
090721 pict.にパンヤのルーシアさんを。
090713 pict.にミクちー。
      文言も更新したよ!やったね!
090706 pict.にクルミさん。
      あと文言もなんかぐわーっと。
090629 pict.にクーとミクを。
      あと文言も。エヴァだのガンダムだの。
090615 pict.に咲の桃子さん。
      あと文言もちょこっと。
      そろそろtopも変えたいなー
090521 pict.に翠星石が
090506 文言更新。です。
090424 文書と、ちょっと絵。
090423 pict.に真紅さまを。
090420 文言を更新しましたよーっと
090415 topを変えてみた
090405 pictに宇宙をかける秋葉を。
090331 文言文言。
090328 絵を追加してみました。
090325 文言をこそこそと更新
inserted by FC2 system